お客様はキャッチコピーを見て一瞬でこの先の広告を見るかどうかを判断します。
ですから、この高い高い壁を突破するには、行動心理学を駆使したキャッチコピーを作る必要があります。
そしてさらに、その先は、お客様をお問合せや購入へ導く効果的なボディコピーを書くことが大切です。
自社商品がいかにすぐれているか、こんな特徴がある、あんな技術を使っているか、そういう説明は、商品をもともと欲しがっていたお客様の以外の目には届きません。
商品を一生懸命宣伝するよりも前にやらなければならないことがあります。
それは、「この商品を使うことによって、お客様がどれだけハッピーになるか!」ということです。
お客様の興味はそこだけです。
自分をハッピーにしてくれる商品であるかどうか。そこだけなのです。
そんなセールスコピーでお客様を獲得しませんか?
お客様が理解するまでしっかり簡潔にご説明します。
また現在のWEBサイトのお悩みやご相談は無料で承ります。
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